昨年9月に開設したブログのアクセス数とアドセンス。

昨年9月に、新しくブログを開設しました。
ただ、開設は9月なのですが、ここ最近まで更新をほとんどせず(;´∀`)
 
これで、ブログとサイト合わせて5つ更新いているのですが、やっぱり毎日5つ更新はできず(笑)
 
ただ、テーマとターゲットについては、今後需要が見込めそうなんじゃないかと思ってます。
たぶん、増えていくだろうな、と。
いまはまだ少数派かもしれませんが、社会的な流れを見ると、増える方向にありそうです。
 
いまの記事数はたったの9ページ(笑)
9月に開設したわりに、全然書けてないですね・・・。
 
訪問者数
 
こんな感じ。
わたしの分も少々カウントされてますが。
インデックスもされてきているので、徐々に増えてますね。
 
10月・・・1記事
11月・・・1記事
12月・・・2記事
2015/1月・・・6記事
 
といったところ。
 
先日、アドセンスを貼りました。
12月は0円でしたが、1月は252円に♪
 
だいぶ、下書きと案ばっかり溜まってきてます。
少しずつ投入していきたいと思います。
 
そして、いちばんアクセスを集めているサイト。
1月13日に移転させたので、13日から30日までのカウントでこれ。
 
アクセスすう2
 
アナリティクスを見ると、1月1日~30日までで、12万6,000PVでした。
すべてのブログがここまで育ってくれたらうれしいのになぁ(笑)
 
なかなか自宅で2歳の子どもを見ながらの仕事って大変。
いや、大変っていうか、夜しかできないんですけどね。
 
でも、最近次女の生活リズムが狂ってて、夜更かし気味。
早く寝てくれ~~~。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加