2月の途中経過。メインブログのアフィリエイトが不調です。

かれこれ5年以上運営しているブログがメインブログ(今後はブログAとします。)なんですが。
ここしばらく、アフィリエイトが不調です。
 
no15020901
 
見事なゼロっぷり(゚∀゚)
こんな見事なゼロでなければ、こうしてキャプチャできないですしね。
記念なので載せました(おい) 

ところがです。
 
クローズドASPの高額案件が1件発生してました。
久しぶり。
 
メインサイトじゃなく、ブログAで発生したのが不思議。
 
1ページだけ、いまだによく読まれている記事があるので、そこから経由でした。
なるほどね~~~。
やっぱそっち系か~と勉強になりました。
 
運営ブログ全体では、未承認金額が4万円ほどありました。
しかし、きっとはじかれるであろう金額が2万円ありますけども(´・ω・`)
あれが成約したら奇跡だと思ってる。
 
たぶん、ないです。
したら激しく喜びますが(笑)
 
それにしても、青色申告になったらどうやってつければいいんだろう。
発生主義になるんですよね?
よくわからんな~(´・ω・`)
どうやってどのタイミングで記帳するの~?(おいおい)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加