提携解除。その後の解除謝罪メールって流れがよくわからない。

こんにちは~。
若干、いろいろ重なってイラついてます(;´Д`)
 
ふーーーっと落ち着こう(笑)
 
はい。
さて。
 
以前、ベ○ッセとLSでアフィリエイト提携していました。
成果は数件出た程度だったのですが、わが家の娘たちが大好きで愛用してるのもありましたし、定期的に記事だけは書いてリンク貼ってたんですね。
 
で、例の個人情報流出の事件があって、アフィリエイトを一時休止しますって案内がきました。
 
そらもう仕方ないよなと思って、誤クリックを防ぐために、アフィリリンクを貼った記事を非公開にしました。
 
アフィリ再開したら、また記事を再掲載しようと思って。
 
しばらくして、アフィリ再開するっていうメールがきたと思いきや・・・(いや、見落としたのかもしれないですが。)
 
 
突然の、アフィリエイト提携解除のメール。
 
 
まぁ、成約も数件でしたし、提携解除されてもしかたないのかなーと思いつつ、でも、なんの理由もなく?アフィリ再開したってのもいつから?なんて、ちょっと突然すぎて不満を持ってたら。
 
提携解除メールがきて、もうずいぶん経つんですが、いまになって、
 
 
理由もなく解除してしまって大変失礼しました。
一定のクリックや成約がないので、解除になってしまいました。

 
 
的なメールを送ってきました。
 
一定のクリックがないって、しかたないですよね。
記事を非公開にしてたのもありますし。
アフィリを一時的に休止したのはそちらでは?とも思ったのですが。
 
なんでこんなメール送るような経緯にいたったかはわからないですが(´・ω・`)
 
だって、ほんと突然というか、アフィリ再開の連絡なしに提携解除メールって感じでしたからねー。
 
提携解除になった経験は何度かありますが、こんな謝罪メールを送付されたことはありません。
 
提携解除自体はどうも思っていません。
いままでも何度かそういうことがありましたし、理由に近いものはメールに添付されていたので。
提携先がアフィリやめるとか、一定の成果がないためとか。
 
でも、今回の○ネッセは、あまりにも一方的すぎた気がします。
そこからの謝罪メールって、イメージはよくないなぁ。
 
なんとなく、イライラすることが重なっているので、余計イライラしてるのかもしれません(´・ω・`)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加