本を2冊購入。SEO対策とアフィリエイト本と。

こんにちは~。
 
今日はひさびさに育児サロンへ足を運んできました。
いやー、いいリフレッシュになりますね。
 
いつもいっしょにいくママさんに開業したんだよーなんてカミングアウトしてみました。
ただ、仕事内容については、ぼやーっと(笑)
 
ライターの仕事がご縁があってはじめることになってねーということで。
いやこれはホントなんですけど、ブログのことは言えなかったなぁ(;´Д`)
 
ということで、ひさしぶりに本を購入。
 

 
同じ著者の本です。

アフィリエイト関係の本って、買ってよんでみたら、ASPとは?アフィリエイトって?的なところからはじまる本も多いですよね。
そういう本ではなくて、もっと実践に生かせる本がほしくて買ってみました。
 
レビューにそういうことが書かれていたので。
 
経費になりますが、楽天ポイントで買いました。
こういうときの処理ってどうなるんだろ・・・って、最近では経費を使うたびに、この経費の扱いって・・・勘定科目って・・・ってことばっか考えてます(´・ω・`)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加