2014年の全収入と、アドセンス歴8年。

こんばんは。
 
ばらばらとまとめていってます。
 
アクセス的にブレイクスルーした2013年。
収益がブレイクスルーした2014年。
 
2014年の全収入を残しておきます。
2013年の収入は、不明(´・ω・`)
合計額は、20万円くらいでした。
 

月/年 2014年
1月 42,000円
2月 62,000円
3月 58,000円
4月 65,000円
5月 45,000円
6月 46,000円
7月 59,000円
8月 62,000円
9月 61,000円
10月 110,000円
11月 90,000円
12月 140,000円
合計 840,000円

(下2~3ケタは省略。)
 
アドセンスのみはこちら。

ぎゅんと伸びた気がした2014年。アドセンスの推移。
2014年のアドセンス見積もり収益を表にしてみました。 (下3ケタはすべて省略)   月PV見積もり収益額 2014/1194,00...
 
同じ月で数字が違うのは、確定から入金までが1ヶ月遅れだからです。
この記事は、入金ベースです。
 
これに、楽天とAmazonで2万円分くらいだったかしら。
2014年は、後半ぎゅいんと伸びましたね。
がんばったかいがありました。
 
がんばったといえば。
 
no15022501
 
アドセンスに登録してから、ちょうど8年が経過したようです。
長い・・・(´・ω・`)
 
ちょうど8年前のいまごろは、つわりでゲーゲー言ってた頃ですかね。
 
8年で、約100万円の収益を受け取ったようです。
PV数は約400万PV。
 
すごい数字になったもんだ。
 
それにしても、今日は書きたい記事はいっぱい溜まっていたんですが、1つの記事にえらい時間がかかってしまいました。
 
下調べや準備にいろいろやってたので、公開までに2日も要しました。
ちょっと気合い入れて書きました。
でも、途中でなにを書けばいいのか混乱してきたけど、なんとかまとまった・・・。
 
これで、早く検索にかかってくれるようになるといいけどな。
 
日々、チャレンジ。
日々、改善。
失敗なんて、ない。
あきらめたら試合終了ですよ。(名言だ。)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加