高額な情報商材なんていらない!ブレイクスルーしたいならこの2冊がおすすめです。

おはようございます。
 
先日購入した2冊の本、かなり良いです。
じっくりじっくり読み込んでいます。
 

 
この本を読む前提として、
 
・ブログ歴半年以上。
・収益が少しある。
・アフィリエイトが何かはわかっている。

 
という条件はクリアしておく必要があります。
 
ASPってなに?アフィリエイトでどうやって稼ぐの?状態の人は、難しいと思います。
 
だけど、月1~2万円くらい収益があって、ブレイクスルーしたいって方。
もしくは、ブログを運営してて、アフィリエイトの知識はあるけど、収入を得るためにどうしていいかわからないって方。
 
こういう方が読むと、かなり有益なんじゃないかと思います。
 
わたしも自己流でずっとやってきて、SEOとか全然わからんままいままで来たので、とくにSEO本と、キーワード選定に関してはかなり勉強になりました。
 
高額な情報商材を買わなくても、これ2冊で足りると思いますよ。
 
この本のなかに、どんなテンプレートを使ったらいいかとか書いてあるので、そういうものを選んでやっていけば、これは収入につながるだろうなとは感じましたもん。
 
もちろん、実際に作って、キーワード選定が間違っていれば儲かりませんけども。
そこの保証はできませんが(;´∀`)
 
本の通りに、正しい取り組み方をして、キーワードもしっかり設定できれば、月5万円はめざせる本だなと感じました。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加