更新強化月間中のブログBが、先月のPVを越しました。

おはようございます。
 
寝不足です(´・ω・`)
でも、朝からせっせと更新作業。
 
ブログBが、先月のPV数を越してきました。
 
no15031801
 
更新頻度をあげています。
平日は朝と夜の2回更新。
気を負わずに、ライトなネタをがんがん投入しています。
 
ラインキングにもトラックバックして猛アピール(笑)
 
そのおかげか、狙っているキーワードで、記事が1ページ目に入るようになってきました。
やった!!
トップページは2ページ目になってしまってるので、ちょっとタイトルにテコ入れしようかな。
 
ブログを更新しはじめたばかりのときは、小手先のテクニックや集客方法、キーワード設定なんて全然わからない(わからないというか知らない)でやってました。
 
ようやく身についてきたってことかもしれません。
 
いま、PV数が伸びなくて悩んでいるかたは、納得いくまで更新するってありかもしれません。
 
ただ、更新頻度があまりにも多いと嫌われるときもあるので、ご注意を(´・ω・`)
 
ブログBは、アドセンスも先月分を超えてきました。
現時点で7,000円ちょっと。
先月は1ヶ月間で6,000円だったので、このペースでいけば倍増です。
 
それにしても眠い。
まだ下の子も寝てるし、どうしよう。
寝たい・・・。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加