月末は忙しい・・・。

こんばんは~。
 
更新が滞ってます。
活動はしてるんですが、月末&春休みということで、忙しさ倍増。
なところに、取材の打ち合わせなんかが入ってバタバタです。
 
週末は友人家族と遊ぶ予定をたててます。
 
そのまえに、ライター仕事の締め切りがあるので、書かねば。
何本書いてもいい契約なんですが、育児中でブログメインにしているので、がんばって月5~6本かな。
 
締めきりはじぶんで決められるので月末にしたんだけど、こんなにバタバタするなら、ちょっと中旬くらいにしようかな。
担当さんにひとこと添えておこう。
 
ということで、ライター仕事、もうひとふんばりがんばりますわ。
 
春休み、いつにもまして、深夜仕事が増えている。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加