狙っていたキーワードで1ページ表示されたから?ブログBのPVが上昇中。

こんばんは~。
 
テコ入れしてきたブログB。
少し前は1日2記事投入してガンガンアクセスを集めようとがんばってました。
 
で、春休み突入とともに、アクセスの集まるネタを1日1記事投入して更新。
でも、その効果もそろそろ切れるから、アクセス落ちるかな。
 
no15040501
 
いまはその効果が最大限に発揮されていて、アクセス上昇中。
毎日これくらいあればいいのだけどもね。
 
そろそろ効果は切れるかもしれないけど、狙っていたキーワードでようやく1ページ表示されました。
 
競合サイトも少なく、そもそもアフィリエイトサイトやブログ自体が少ないですね。
これなら、そこそこアクセスは集められるかな。
 
収益がどうあがるかはまだ不明だけど、どうにかして収益を最大化させていきたい。
 
どういった角度でどういったネタと投下すればアクセスが安定するか、なんとなくつかめてきたので、このまま続けていってみたいですね。
 
とにかく、次女入園まで、月10万円をキープすることを目標にやっていかねばね。
キープするって相当大変なんだなって感じました。
なんというか、メンタル面でプレッシャーきますね(;´∀`)
 
次女入園後は、扶養を外れたモトを取らねばならんので(笑)、月20万円くらいをめざしてやっていきたい。
 
まさかの厳しい健保だったため、開業=扶養から外れるといパティーン(´・ω・`)
いちばんアカンやつでした。
 
しょうがないよね。
健保、大赤字なんですよ。
 
どんどん関連会社を組合から外していってますしね。
会社が古くて高齢化してるから、大変なんだって。
高齢化=配偶者専業主婦っていう家庭も多いみたいでかなりやばい状態。
 
月1万5,000円なんですよね、夫の健康保険料。
この価格でやりくりしていこうっていうほうが無理なんじゃないかしら。
1人あたまこれくらい取っていかないと、今後はもっと運営が難しいだろうね。
 
こういう状況を考えると、いつ破たんしてもおかしくないよね。
健保も限界にきてるし、甘えてばかりいらんないわ。
外れてよかったのかもね。
 
そのうち第3号被保険者なんていう立場もなくなるだろうから早くから国保になっとくのもありだな。
 
追記。
今日のアドセンス、ブログBがいちばん稼いでる!
おお~~~。テンプレ変えたらもっといくかなぁ?
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加