アドセンスがふるわない(´・ω・`)

こんばんは~。
 
ちょっとアドセンスの勢いがおちてるんですけど。
先月の2/3くらいで推移しちゃってます。
 
メインサイトが落ちてますね~。
どうしたもんかしらね~。
どうもできない気もするけども~。
 
ここ数日、ちょっと気持ちがネガティブ(疲れててね。)なので、余計ずしんときてますね。
 
気分あげるために、ブログAをいじくりたおしてます。
もともとデザイナーと組んでいろいろ作っていたので、やっぱり素材を作るのはたのしいな。
たまにはやろう。
 
気分があがらないときは、むだなカスタマイズとかして気分を変えよう、そうしよう(´・ω・`)
 
ということで、新学期はじまったとはいえ、まだまだ春休みの延長みたいな状態です。
早く給食はじまらんかなー。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加