データベースエラーだって(´・ω・`)【解決】

こんばんは~。
 
ブログBの移転作業、どこでどう間違えたのか。
データベース接続確立エラーなんて出ちゃってます。
 
ぐあー。
どこで間違えたんだー。
 
今夜、徹夜か???
 
とりあえず、ネームサーバはロリポップに戻しておこう(´・ω・`)
これ、できるんかな~?
 
思うに、WPって、データベースごと触らないかんのなら、全然初心者向けじゃないと思う。
将来的に移転するってしたときに、ややこしすぎる。
 
MTの移転作業はらくだったな・・・(´・ω・`)
MTが恋しくなってきた。
 
というか、やっぱりメインサイトでやらなくてよかった。
ブログBはアクセスが稼げてても、アフィリ収益はあまりあがってないからまだよかったかも。
 
いやぐだぐだ言ってないで、早くやろう。
 
【解決】
すんごい凡ミスでした。
ロリポップのサーバーに一生懸命エックスサーバー用に書き変えたwp-config.phpを入れてた(´・ω・`)
いやもう今日、おなかいっぱい。
寝よう。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加