ブログCにアフィリエイト記事投下。わたしが大切にしていること。

こんにちは~。
 
身銭を切ってアフィリエイトしているアビーです(´・ω・`)
 
わたしが大切にしていることは、紹介するすべての案件をじぶんで利用してみるってことですね。
あとは、わからないことや疑問に思ったことは取材して聞きだします。
 
ただ、わたしは電話が大嫌いなので、基本的にメールで問い合わせます。
どうしても電話が必要なときは、夫に頼むか、しぶしぶ掛けますが(笑)
 
足で稼いでナンボ。
 
なんて思ってます。
というか実際に収入があがってくると、ますますそう感じるようになりました。
読者さんの「これってどうなの??」にピンポイントで食い込めるとやっぱり数字になってきますし。
 
そういう意味では、相談メールも貴重です。
ときおり、超ぶっきらぼうに一方的にメールを送ってきて返信なし・・・みたいな人もいますけど。
 
ででで。
ブログCにちまちま記事を投下していってまして、下書きふくめて50記事ほどストックできました。
検索にもかかってきたので、ぼちぼちとアフィリ記事をいくつか書いていく予定です。
 
もうちょっと育ってからでもいいのかなぁ?
まぁ、いいか(´・ω・`)
 
どこまで育ったかってよくわからないもの。
あ、アドセンスを基準にするっていうのもいいかもしれない。
 
サイトやブログって、ある程度育ってしまうと、頻繁に更新しなくても収益があがってくるので、そこにいく過程を考えたら、まぁ、いつでもいいかぁなんて思ったり。
 
ブログCは基本的にSEOのみで、いまのメインサイトくらいに育てばいいなと思ってます。
 
いまは少しずつしか作業できないけど、次女が入園したら取材にもでかけていきたいですね。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加