2015年4月のブログ収益はいくら?

こんにちは~。
 
アドセンスの振込日が待ち遠しいアビーです。
今月瀕死だけど。
でも、コメントで声かけていただけたので、またがんばれそう(´∀`)
心が折れるところでした(´・ω・`)
 
さて。
たぶんもう入金がないので、これまでの入金ベースでの収益を公開です。
例によって、下3ケタは省略です。
(またなんかあれば後日書きたします。)
 
F社:14,000円
V社:30,000円
AC社:5,000円
A社:5,000円
G社:85,000円
その他:3,000円
 
合計:142,000円
 
楽天アフィリエイト:2,647pt
Amazonアソシエイト:980円(ギフト券)
 
こんな感じで。
あとは印税が入ってくる月だったような気がします。
忘れました。
 
こうやってみると、月10万円を超えてるのって、個人事業主としてはまだまだだなって思うのですが、いちブロガーで考えると満足はできる気がします。
 
だからって、今後は税金あるからもうちょっとないと心もとないのだけど。
 
なんだろう。
その気持ちがネックにもなってるのかもしれない。
いろんな意味で。
 
コメントでもいただいたけど、いまアドセンスが落ちてるからこそ、いろいろと再チェックしていってみようと思う。
なにをどうしたらいいかは、手さぐりになるけど、成功してる人たちのブログをインプットして、アウトプットしていこう。
あと、ちょっと最近ターゲット設定が甘くなってきてる気がするので、ターゲット設定も気をつけないとね。
 
月100万円も稼いでみたいし、複数サイト合算でもいいから月間PV100万とかもいってみたい。
なんか、いいですよね、100万っていう数字(´・ω・`)
魅力的。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加