だからいつもタイミングが悪いっていうね。

こんにちは~。
 
先日エックスサーバーを契約したアビーです。
いまね、メールを確認してたら、エックスサーバーからきてたんですよ。
 
いま契約したらドメイン1つプレゼントですって。
対象ドメインは.com/.net/.org/.biz/.info。
 
ドメインは、いつもムームードメインで契約しています。
980円/年くらいと安いですからね。
エックスサーバーは.comでも1,500円/年からとちょっと高め。
 
でも、それがくっついてくるならいいサービスじゃないですか。
ちょっと欲しかったかも。
 
いつもタイミング悪いんですよね~。
以前ロリポップを契約したときも、次の月になんかキャンペーンやってたんですよね。
いつもこのパターン。
 
残念なオンナです。
 
エックスサーバーに切り替えて、表示速度は速くなったと感じます。
管理画面の接続時間があきらかに違います。
 
さすがにハイスペックだけありますね(;´∀`)
ただ、わたしにはハイスペックすぎますが。
でも、せっかちなんで速さは必要。
見る側でなくて、編集するときもそう感じますね。
 
なかなか開かないページとか見ないですから。
すぐ閉じちゃいますし。
 



 
エックスサーバーに乗り換えてみたい方は、いまならドメインもらえちゃいますよー!
しかも、ドメインの更新料もサーバーの契約期間中はいらないみたいです。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加