GWは内部工事をしていきます&弱小サイトでも上位サイトに勝つ方法。

こんばんは~。
 
世間はゴールデンなウィークなんですね。
個人事業主に、そんなものはありませんけども。
 
というより今年はプライベートもちょっと忙しいので、この連休中はブログ更新できなさそう。
ブログBはライトな感じでさくさく書きますけどね。
 
ブログA、メインサイトはちょっとお休みかな。
 
その分、プライベートでひと息つけそうな時間は、内部工事やリンク切れの修正をしていきたいですね。
メンテナンス中心にやっていきます。
 
明日はひさしぶりに1人の時間が取れそうなんですが、プレイベートの作業(ボランティア)がたんまり入ってきました。
連休初日までに仕上げなければいけないので、明日1日で作り上げます。
 
ということで、今日はもう寝よう。
データだけダウンロードしとこう、そうしよう。
 
そういえば、先日投下した新ネタで、すでに案件が2件発生したと書いたと思うんですが、あれからまた2件発生しました。
まだまだネタがあるので、背中ひと押し記事と役立ち記事を2記事ほど投下していきたい。
 
体験をきちんと数値化して記事にしているブログがあまり見当たらない。
あっても、わかった人が書いた文章になっていて、わからない人が読んでも具体的によくわからない。
上位サイトはアフィリエイトサイトばかりで、体験談や身近な実例がない。
結果、じぶんにとってメリットになるのかどうかがわからない。
 
そこをクリアしていくことがポイントだと感じてます。
アフィリエイトサイトには書かれていない、じぶん自身の生身の体験をかみくだいてかくことで、勝てる要素になることもあるのだと気づきました。
 
上位に入れるのがいちばんいいが、まずはじぶん自身がもつコンテンツで勝負。
つついていこう。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加