アドセンスは無事に6万円確保。ブログC更新強化するかも。

こんばんは~。
 
4月が終わりました。
うーんと、これからかもしれないですが、確定額がいまいちです(´・ω・`)
とくにクローズド。
全然承認されないんですが。
 
まさかの全却下だとショックですね。
14万円以上未承認のまま放置されてるんで。
 
とりあえず、今月不調だったアドセンスは、後半数日でぐいぐい伸びてくれて、なんとか6万円台にいきました。
ひと安心です。
これで、5月からはじまる国民年金は払えそう(笑)
5月からは経費もそこそこに抑えて、6月からはじまる国保料と住民税に備えます。
 
まぁでも、なんかやりくりしてるのは楽しいですけどね。
夫の手取りだけでやりくりしてた頃と比べたら世帯収入はあがってますし。
 
夫婦で月100万円とか達成できたらうきうきしそうですね。
だとすると、わたしだけで75万円くらい稼がなきゃいけない計算ですけども。
 
ひとまず、夫の月収を目標にがんばります。
手取りじゃなく、月収。
 
話変わって、先日ブログCを休止するって書いたんですが、やっぱ逆に強化するかも。
もっともっとカテゴリを特化させて。
 
だって、ほとんど更新していないのに、なんかPV伸びてるんですもん。
 
no15050101
 
4月12日あたりから底上げされた感じがありますね。
なにかあったのかな。
アナリティクス見てみよう。
 
アドセンスも、ブログCだけで、今月は470円くらいいってました。
ちなみに、月間PVは、2,300PVくらいで9割がご新規さん。
・・・まだまだですな(;´∀`)
 
更新頻度はすんごく低くて、4月は5記事しか投下していません。
しかも、アフィリ記事ばっか(笑)
成果はないんですけどね。
 
まぁ、調べてみたら、ある複合キーワードで2ページ目くらいには来てましたが、これじゃなさそうだなぁ。
2ページ目くらいじゃあねぇ(´・ω・`)
 
とりあえず、いちばんSEOを意識して更新してきたブログCなので、なんとなくわかる気がしています。
これは・・・うーん、やっぱりコツコツでも記事を投下していこうかな。
うん、そうしよう。
 
完全にネームサーバーも切り替わったようなので、5月も少しずつ記事入れていきます。
 
ということで、ブログC休止は終わり(笑)
更新再開します。
ただ、ブログAにも違った視点から同じネタを投下していってみようと思います。
 
できるはず。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加