メインサイトの大改造。届けたい人に届くように。

こんばんは~。
 
ゴールデンウィークは工事にはもってこいの期間ですね。
内部工事、進めております。
 
とくにメインサイトは相当いじってます。
トップページは大幅にリニューアルする予定です。
 
もう、8割がたスマートフォンからの流入なので、そこ重視ですよね。
でも、PCからも見づらくならないように、ワンクッション置くような感じで。
 
カテゴリーごとの閲覧数もわかるし、こちらも自由に記事を入れ替えられるので、ちょっと本気でやってます。
 
メインサイトだけでも稼げる要素は整っているのに数字があがっていない。
もちろん、そもそもアフィリ記事が少ないっていうのもありますが、もっとここにぶっこんでいきたいな、と。
変な意味じゃなく、ユーザー目線でもっといろいろ紹介していきたいし。
 
とりあえず、このまま続行します。
連休明けにはリニューアル完了したいです。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加