ブログBが、かなりがんばっている件。

こんばんは~。
 
結局のところ、ゴールデンなお休み中も、できる限り更新していました。
その影響かどうかわかりませんが、ブログBが好調です。
どのブログよりも好調です。
 
no15051101
 
3,000PVが次のステージになってきましたね。
 
no15051102
 
1日2回更新でしばし強化していたとき、月間PVが5万台にブレイクしました。
ただし、これはプラグインでのPV計測値なので、アナリティクスとは違います。
アナリティクスだと月間7万PVくらい。
10万いきたいですね。
 
検索ワードでも、だいぶ狙ってきたところに入ってきてます。
いちばん狙っていたワードで2位です。
1位はアマゾンなので、勝てなさそうです。
 
いまは1日1~2件の更新ですが、アクセスが激減することがなくなりました。
このジャンルはいいかもしれない。
 
気楽に、がんばれずに書けます。
そして、何気にアドセンスも稼いでくれます。
 
伸びていきそうな気がする。
というか、流れはきてます。
過去のネタをほじくってきて、掲載しよう。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加