おもしろいキーワードで1位になっていたブログCのとある記事。

こんにちは~。
 
ブログCのアクセスが増えているので不思議だな~なんて思ってたら、あるキーワードで1位をとっていました。
ダイレクトなキーワードでもなく、かといって複合ワードでもなく。
おもしろいなぁ、と。
 
まぁ、反感も持たれる記事だと思うので、炎上だけはしたくないですね(;´∀`)
いやべつにしてもいいか。
 
でも、あの記事をアフィリエイトにつなげるなら、真反対の記事を書くだろうなぁと思います。
そして、あれやこれやのリンクを貼れば、成果にはつながるでしょうね。
 
って、書いたあとに気づきましたが(´・ω・`)
でも、書きませんけどね。
ポリシー的に(笑)
 
とりあえず、次女の昼寝が長すぎて時間もてあましてるので、キーワードの調査でもしてみようと思います。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加