ブロガーより、完全アフィリエイターになったほうがいいのかな。

こんにちは~。
 
ふと、じぶんの更新しているブログ群をみていて思いました。
 
全部、小ヒット。
 
ってことに(´・ω・`)
ブログCは別として、メインサイト、A、Bすべてが、月間7~10万PV前後なんですよね。
 
月間50万とか100万PVを稼いでるひとからするとショボショボなわけですよ。
でも、どのブログも、ここまで成長させる方法ならノウハウは持ってるわけで。
 
もしかすると、爆発的なアクセスを必要とするブロガーよりも、アフィリエイター的な感じなのかもしれません。
 
自分メディア・・・となると、そんな発信するパワーはないというか。
でも、○○というテーマに関して書け、と言われるといろいろあるんですよね。
 
テーマを決めて書くって、それこそアフィリエイターなんじゃなかろうか、と。
 
うん、ちょっとなにを売るか決めて、ミニサイトを作ってみたいとおもいます。
あ、いや、全然構想するだけで着手はまだ先だと思いますけどね。
しばしプライベートも忙しいので。
 
あとは、いま投下しているアフィリエイト広告が順調です。
ブログを更新すると、その日に2~3件申し込みが入る感じ。
 
反応がいいものを見つけられてよかったです。
ハードル低いですしね。
 
とりあえず、子ども見ながらの作業でてんくら時間が取れないのが現実。
思いついたことは忘れないようにノートに書いて残しておかないと、アイデアが消えていきそうです。
 
ちなみになんでノートに書くかって、スマホやパソコンいじってると、子どもの邪魔が入るので。
アナログばんざい!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加