ドメイン取得。ネームサーバの設定完了。そして、めまい。

おはようございます~。
 
昨晩書いたように、新ブログ用にドメインを取得し(年740円。)、ネームサーバーの設定まで完了。
で、次はWPをインストールか・・・てところまできてましたが、うーん、どうせならMTOS使ってみようかな。
 
ムーバブルタイプのオープンソースなんですが商用利用も無償でできます。
以前からMTOSもあったのですが、個人なら無償だったので製品版を使ってたんです。
MTOSではなかったし、開業を考えてからやむなくWPに切り替えたわけですが。
 
MTOS、使ってみようかな。
みんながみんなWP使ってるなら、MTOSってだけで差別化できそうな気がする(笑)
 
とりあえず、MTOS触って決めようっと。
でも、MT6からOSやめたのかー。
MT5ならこれまで使ってたタイプだから全然触れますが、そっか、OSやめたのか。
どうしようかな。
 
あと、今朝から突然めまいがやってきました。
人生初です(´・ω・`)
 
朝、起きたときにすでになんとなくフワフワ感があったんですよ。
で、上の子を送り出して、まだフワフワするから横になろうと思って布団に入りました。
 
で、寝返りうった瞬間、ぐるぐるしだしてびっくり。
 
なんじゃこれ!?ですよ。
でも、めまいなんて初めてなので、楽しんでみました(笑)
 
吐き気も頭痛も何もないので、うっかり楽しんでしまったのですが、それからめまいがことあるごとに襲ってきます(´・ω・`)
やっぱり吐き気はないし頭痛もないんです。
 
寝返りをうったり、座ったり起き上がったりすると回転しはじめる感じですね。
だんだんめまい自体が気持ち悪くなってきたので酔い止めを飲みました。
 
こんな状態じゃ車に乗るのも危険そう。
明日は夫が休みなので耳鼻科にいってみます。
 
パソコンやスマホ画面みてるのもちょっとつらいですね。
いまもなんとなくフワフワしています。
 
ならやめろって感じですかね。
今日は更新お休みしておとなしくしていよう。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. YMS より:

    めまい大丈夫ですか?
    ご無理なさらないでくださいね。
    休養する時もときには必要だと思います。

    • アビー より:

      ○YMSさんへ
      ありがとうございます!
      そうですね、休養も必要ですよね(;´Д`)
      夜更かしばかりなので、ツケがまわってきたんだと思います。
      今日はゆっくり休んで、明日病院いってきます。