2015年5月のブログ収益はいくら?

こんにちは~。
 
メールチェックしてたらアドセンスから支払いがあったときていたので、さっそく今月のを出してみます。
当面は月10万円キープが目標。
 
ですが、やっぱり最終的には月30万円くらいになれば事業を営んでる!と堂々と言えそう(なんじゃそりゃ)なので、少しずつ動くことにします。
だって、どう計算しても月10万円じゃ国保に年金払って、子どもの習い事代払ったらあっという間になくなるんですもの(´・ω・`)
 
短時間パートの社会保険義務化をすすめてほしい。
そしたら下の子が入学したら、二足のわらじ履くから。
もう、扶養に戻る気もないですしね(´・ω・`)
 
A社:4,000円
J社:2,000円
V社:42,000円
G社:61,000円
 
合計:109,000円
 
楽天アフィリエイト:5,715pt
Amazonアソシエイト(ギフト券):493円
 
ほー!ギリギリキープです(;´∀`)
焦りました!
先月はライター作業も全然できてなくって申し訳ないなぁ。
契約が6月までなんだけど、何本か書けるかなぁ・・・(´・ω・`)
 
いや、書けるかなぁ?じゃなくて書こう!
時間とってちゃんと書こう!
 
年金の納付書?が今月届く予定なんですが、いつ届くんだろ。
だいたい1ヶ月後って言われてて、そろそろなんだけどなぁ~。
 
節税には経費を使うしかないらしいので、少しずつ使ってますが残らない。
お金が全然残らない(;´∀`)
 
どうせ残らないなら、税金とか保険料とか年金とか、そういう確実に支払わなきゃいけないものだけしっかり払って、あとはパーっと家計に還元しちゃうかな。
で、夫の収入をがっつり貯めていく、と。
まぁ、どっちもどっちか(´・ω・`)
 
とりあえず、じぶん自身の貯金をコツコツ貯めてましたが、目標額クリアしたのでしばし貯金から離れよう。
 
月10万円台の壁をブレイクするにはどういうことをすればいいのかな。
コツコツ記事を書くしかないのか。
ほかにできることはないかしら。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加