リピーターさんにはいろいろと助けられてると感じる件。と、国民年金。

こんばんは。
 
neronaさんのこの記事。
月間10万PVを超えたあなたのブログには、「ファン」がいますか?
 
なるほど!と思ったので、みてみることにしました。
 
no15052501
 
ブログAの3月頃のデータをエクスポートしてみたんですが、文字化けおこしちゃってよくわからず(´・ω・`)
ちゅうことで、自力作成(笑)
 

セッション回数 ファン度 PV数
1回 一見さん 18,789
2~25回 リピーター 24,019
26~100回 ファン 16,302
101回以上 マニア 13,370

 
リピーター以上の閲覧回数は、53,691PV!
 
うん、なんか、すっごいうれしい!
圧倒的にリピーターさんが多い。
というか、ファンとマニアの合計数がいちばん多いのがすっごくうれしい。
うわー。なんかジーンとする結果です。
 
なんかアナリティクスっていろいろ見えてきますね!
 
今日はちょっと、じぶんのブログでも熱い思いに包まれてしまっているので、この幸せの感覚のまま寝よう。
そうしよう。
 
・・・と、思ったんだけど、ちょうど年金の納付書が届いたんでした(´・ω・`)
 
とりあえず、締め切りが6/1のものはすぐ払わなきゃいけないので払うとして。
その次のも6/30が締めだったので、払わないとダメっぽいな。
 
その次から前納ができるのか?
いまのところ、現段階の月収では6ヶ月前納が精いっぱい。
家計から出せば払えますが、いくら割引があるからって、あくまでもじぶんの事業収入からやらなきゃダメだと思うし。
 
なので、年金事務所に電話してクレカ払いにするにはどうしたらいいの?って聞いてみます。
あと、付加年金でしたっけ?あれも。
 
というか出向く必要ってあるのかしら?
まだめまいが治ってないから車乗れないんですが、じぶんが住んでるところの年金事務所、バカみたいに遠いところにあるんですよ。
バスとか電車とか乗り継いでいけない。
たどりつく自信もない(方向音痴。)
 
はー、とうとうきたよ、これ。
来月は保険か?住民税もか?
どんと来い!!( ;∀;)
 
※追記
ホームページを確認してみたら、電話での年金手続きの相談はやってないって書いてあったわ。
対面オンリーなんだと。
しかも、クレカ払いにできるのは、10月分から3月分で8月末までにやればいいのか。
4月分から9月分までは2月末日までに申し込みしなきゃできないらしいから、今回は9月分までは現金払いしかできんのだな~。
 
うーむ、口座振替がいちばんオトクとか書かれてるな。
そっちのほうがいいのかな?
急ぐことないので、とりあえず今月分?を支払ったあとに考えよう、そうしよう。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. nerona より:

    こんばんは^^
    おお! ご紹介いただきありがとうございます。
    素晴らしいリピーター率ですね。
    一見さんが多いのが普通なので、リピーターさんを大事にされている姿勢が
    ハッキリ数字で表れていると思います^^

    • アビー より:

      ○neronaさんへ
      こんばんは!
      これほどとは思いませんでした(´∀`)
      でも、にわかに信じがたい・・・ですが、心の底では小躍りしています(笑)
       
      ほかのブログやサイトと比べると、やっぱりあのブログがいちばん愛されているんだなぁと見てわかりました。
      こうして数字でみると、実感できていいですね!
      すごくうれしかったです!
       
      良い記事をありがとうございます(´∀`)