ブログCで初アフィリ報酬!ブログBで提携オファー。

こんにちは~。
 
先日、ブログCで初の申し込みが発生しました!
祝1件目!
アドセンスは月500円くらい。
アクセス数は、月間1万PVにも満たないブログです。
だからこそ、うれしいです。
 
ターゲットはかなり絞って更新しているので。
ドンピシャな案件ではないかもしれないけど、申し込みがあったという事実がうれしい。
 
さらに、3月頃から更新強化してきたブログBに提携オファーメールが初めてきました。
こちらもうれしい!
特単とかじゃないんですが、個人名が書いてある依頼メールっていうのがうれしいです。
 
提携依頼があったのは、苦手分野なのですが、どうにか展開できるかな?
関連がないわけではなくて、じぶんが苦手なだけです(;´∀`)
 
うん、よし!
こういうことがあるからたのしいと思えるわけだ。
 
そういえば、今日4月分の年金だけ払ってきました。
いろいろ調べてると、とりあえず、今年分は現金払いでいいやってことに。
来年はクレカで払えるように調整しときます。
口座残高とか(笑)
 
じぶんから飛び込んだ世界とはいえ、春が憂鬱になる仲間に入ったんだなあと感じます。
自営業万歳(゚∀゚)
白玉さんと、いまならお酒が飲めそうです(おい)
 
とはいえ、夫からの経済的自立をめざして一歩ずつやっていってるので、国保や年金の支払いがあるってことは、これはこれで1つの結果が出せたってことでいいんですけどね。
次はブログで飯が食えるくらいになりたいですね。
月10万ちょいじゃ、お小遣い稼ぎ程度しか残らない(´・ω・`)
フリーランスなら、月30万稼いで、ようやくブログ飯ですよ。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加