5月の確定額、無事に達成していました。

こんばんは~。
 
昨日の記事で、5月の確定額が今期最低だと書いたんですが、大丈夫でした。
いやなにが大丈夫って、10万円も超えないやーって思ってたんですが、クローズドASPが確定されていたので、無事に超えましたとさ(´∀`)
 
それにしても、クローズドASPの案件だけでいうと、
 
発生:90,000円(8件)
却下:63,000円(6件)
確定:27,000円(2件)
 
悲しい・・・(´・ω・`)
報酬確定条件まで結び付かなかっただけなので、そこまでしょげてはいないんですが、悲しいです。
 
期待した案件が全却下っていうのがね。
条件が変わったので今後は期待したいですが、まだあれから発生なしです。
 
まぁ、がんばろう。
月収30万円めざしてがんばろう。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加