ありがたいことに、アクセス増加中。約1週間でのアフィリ発生状況。

こんばんは。
 
絡ませていただいてるブロ友さんの紹介があったりで、ブロ友さん砲を受けております。
ありがたいですね(´∀`)
ひとりでがんばるのって限界がありますから、こうして絡んだりしてやっていけるとわりと楽しい。
 
おかげさまで、今日は全サイトで1日1万PVに届きそうな勢いです。
ブログBも好調で、今日はすでに3,000PV超え。
毎日こうだったらいいのになぁ(´・ω・`)
 
なんて、思っても心の底から思えないのがブロガーであり、アフィリエイターであり。
ラクじゃないですね、うん、ラクじゃない。
 
でも、楽しい(゚∀゚)
これで生きてるもんですよ。
 
6月もはじまって1週間ほど経ちました。
これまで、毎月の発生数って気にしてなかったんですが、ちょっと今月から記録とってみます。
発生と確定と、わけてみてみないといけないですよね。
 
6月8日22:30現在。
アドセンス:22,000円
V社:4件、2,500円
F社:7件、60,000円
A社:12件、12,000円
M社:2件、1,000円
合計:25件、97,500円
 
よし!
モチベーションあがってきたー!
 
発生があるってことは反応があるってことですもんね。
無事確定までいくかどうかはじぶんではコントロールできない部分。
あきらめるしかない。
 
ここを見てがんばろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加