でも、塾を否定はしない。入れるもんならどっかに入りたい。

こんにちは~。
 
先日、メルマガ→商材販売→塾への勧誘って流れがすごくワンパターンすぎてやだって書いたんですが。
これ、塾自体を否定したいわけではないんですよね。
 
むしろ、塾に入ったほうが結果が出るのは早いだろうなって思います。
ただ、メルマガ発行者に対して、信頼がないから入れないだけですね(笑)
あとは高額すぎて入れないとか。
 
イケハヤさんのサロンとかめっちゃ気になってるんですけど、なんせ育児中心の生活で、入ったのはいいけど全然活動できない!活用できない!っていうんじゃすごくソンした気分にもなりそう・・・。
 
時間がないっていう言い訳って、したくないんですよ。
やりたいことがあるなら、じぶんで時間作ればいいじゃんっていつも思ってます。
でも、さすがにいまですら睡眠時間削って毎日やってるんで、これ以上どこを削ろうかっていう。
物理的に無理な面もありますしね。
 
月額5,000円っていうのもいいなって思います。
何やってるのかはよくわかんないんですが(´・ω・`)(そこ重要)
 
でも、ブロ友さんのnさんとか、憧れ主婦アフィリエイターのkさんとかが、月○万円で教えてあげるよって言われたら、絶対入ると思う(笑)
 
それにしても、人と関わってやっていくことが好きじゃないと塾やサロンって運営できないと思う。
逆に、アフィリでは稼げてないから塾やっとこうか、みたいな人か(笑)
 
できれば、「アフィリで稼いでいて、なおかつ好きで塾をやってる人の塾」に入れるといいですよね。
 
とりあえず、次女の入園まで待とう、じぶん!
これ以上ねん出できる時間はない!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加