クローズドASPの発生が10万円を超えた。新記録。

こんばんは~。
 
ぽつりぽつりと発生して、クローズドASPの高額案件群で、
 
発生ベースで10万円を突破できました。
 
しかしながらの発生ベース。
ここ、確定が厳しいというか、50%くらい却下されてる気がする。
高い気がする。
でも、しかたない気もする。
 
よくわからない。
10万円突破したといっても、素直に喜べない。
全承認ならバンザイして喜べるのに。
 
全承認で思い出したけど、全承認キャンペーンをやってる案件もやってみてはいますが、ゼロですよ(´・ω・`)
もうちょっとぶっこみかたを変えてみようかな。(ぶっこまない。)
 
でも、やっぱり少し喜ぼう。
だって、発生元の記事は、じぶんの経験と知識とをフルで出しきってる記事だもの。
切り売りした記事だもの。
 
うれしいわ。
やっぱり、経験に裏打ちされた記事って、強い気がする。
 
そういえば、コンスタントにあがっていた数百円の案件2つが、ほぼ出なくなりました(´・ω・`)
あれ。
リピーターさんのあいだで、すでに一巡したか、だいぶ一般的になってきたのかな。
 
少しテコ入れしておこう。
 
でも、今日は寝る。
今日もがんばった。
FF13やって寝る。
 
みなさんも、がんばりすぎはほどほどに。
おやすみなさい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加