ブログBが、アドセンスの稼ぎ頭になりそうです。

もうすぐおはようございますです。
 
メンテナンスしてたら、もうすぐ朝の3時になりそうな(´・ω・`)
やばいなぁ。
最近、夫も休みがないですからね。
 
それにしても。
PV数は、ブログBがトップになりました。
ライトにさくさく更新できるスタイルがいちばん楽しく更新できて、なおかつPV集めちゃうっていう。
ブログの不思議。
 
アドセンスも、ブログBがいちばんになりそうです。
まだメインサイトがかろうじて1番稼いでますが、ブログAはとうに抜かれました。
 
でもね、やっぱりクリック単価は低いんですよね。
メインサイトがクリック数は少ないですが、単価は高い。
やっぱり、単価の高い広告が表示されてるんだろうなぁって思います。
 
ブログBはテーマからすると、低いでしょうね。
 
さらに、ブログCが1,500円を超えてきました。
これ意外(笑)
今月、まだ2記事くらいしかあげてないんですけど、PVも安定しています。
 
検索の流入が多いからかな。
 
ブログ運営も年数と数をこなすとわかってくるものも多いですが、相変わらず手さぐりです。
ちょっと疲れたな(´・ω・`)
プレイベートもほんとに忙しいし。
 
母親業に家事・育児、そしてボランティアにじぶんの事業と、がんばらねばね。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加