今月の入金祭りが終わったので出してみる。

こんばんは~。
 
今月は印税収入もあり、ちょっと多かった気がするんですが、いかんせん、保険や税金もガバッときたのでなんだかなあ~です(´・ω・`)
 
扶養外れて初の国民年金&国保負担ですが、今年は昨年が白色だったこともあり、ざっくりと30万円ほど出ていきました。
おいおい、昨年の所得は70万円ちょっとしかなかったのにって感じですよね。
半分もってくんですもん。
鬼だ、鬼。
 
ちゅうか、健保がけちくさいから仕方ない。
開業したら扶養から外れろってどんだけ鬼なんだって話ですよ。
パートは130万円までOKなのに。
 
でもまぁ、夫側の住民税は年間2万UPくらいだったので、たいしたことなくてよかったです。
家族手当もそのまま継続みたいですし。
ありがたや。
 
今年は仕方ない。
白色だったんだもの。
来年は青色申告して、経費つかいまくります(違)
 

6月の入金額

T社:3,000円
J社:4,000円
A社:4,000円
F社:28,000円
V社:24,000円
アドセンス:69,000円
他:19,000円
 
合計:15万1,000円
 
その他
楽天アフィリ:1,782pt
Amazonギフト券:1,703円分
 
祝☆15万円超え!
記帳、やらなきゃな(´・ω・`)
 
今月の発生は、現時点で・・・
 
V社:11,000円
F社:116,000円
A社:30,000円
J社:4,000円
AD社:70,000円
 
合計:23万円くらい
 
発生なので、どれだけ確定してもらえるかはハラハラドキドキですが。
Fが爆発したのがうれしい。
でも、今月だけな気がする。
だって、理由がよくわからない。
 
胃が・・・胃が・・・
 
だめだ。
分析とかやったことの記録とか、いろいろとらなきゃ伸びシロがじぶんのなかに感じられない。
だれか、時間、ください(´・ω・`)
 
今日も、これからボランティア作業です。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加