6月の発生状況。あと1時間だけど出してみる。

こんばんは~。
 
これだけ並べば圧巻です。
no15063002
一気に承認されたようです(´∀`)
これは少額の案件なのですが、定期的に発生している唯一の案件なので、ありがたいですね。
 
6月もあと1時間弱なんですが、ひとまず現在までの発生状況の最終チェックです。
 
Ad:92,000円
V社:12,000円
F社:140,000円
A社:50,000円
J社:4,000円
M社:6,000円
合計:30万4,000円
 
楽天アフィリ:7,800pt
Amazonアソシエイト:2,000円
 
ここからどれくらい却下されるんだろう。
ほんとガクブルものです。
期待値低めで半分確定されたらいいやくらいに構えておきたいです。
 
素直に喜べばいいのに、稼げなかった時代が長いもんで素直に喜べない(´・ω・`)
なんせFの案件は多いときは5割くらい却下されますもん。
 
めずらしく楽天やAmazonも出ていますが、これは圧倒的にリンク量を増やしました。
それこそ、1記事1リンクくらいにやってたときもあります。
 
いろいろやってみるもんですね。
 
これがラクにずっと続けば少しは気持ちも安まるかもだけど、なんか増えれば増えるだけ不安が増すのはなんでだろう(´・ω・`)
 
アフィリエイトをはじめた頃は、それこそ月1,000円でも、申し込み1件あっただけでも、その場でガッツポーズするくらいうれしかったのに。
いまもうれしいのは変わらないけど、うれしさ+増大する不安感があります。
 
なんじゃこりゃ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加