夏休みにつき。

こんばんは〜。
 
ご無沙汰です。
上の子が夏休みに突入しました。
 
とはいえですね、小学生なのでさほど大変でもないのですよ。
逆に、下の子の相手をしてくれるので、えらいブログの更新がはかどってしまってるくらいです。
 
ここ最近は、作業時間も3時間程度でキープできています。
メンテナンスまでは手が回ってないのですが、なんとか記事の更新だけは怒涛のようにできているといった感じ。
 
それでも、新しく立ち上げた特化ブログは最近まったく更新できてませんけど・・・。
祭り終わっちゃったからやる気がなくなってしまいました(おい)
でも、どっちみち実家に帰ってる間は特化ブログのネタも仕入れられないので、放置するしかないかも。
 
最近はアドセンス単価のたかそうな記事を多めに更新しているからか、アドセンスが先月に続き好調です。
アドセンスだけで月10万円くらいあるといいですよね。
・・・いや、依存しちゃだめか。
 
アドセンスとアフィリ半々くらいがいいのかな。
いや、3:7くらいが理想なのかな。
 
まぁ、とりあえず、わたしは生きてます。
 
そして、7月の収入は、15万円いかないくらいの入金となりそうです。
でも、じゅうぶんか。
家にいながら3時間くらい作業して、子ども見ながら自宅にいることができてっていう状況で10万円超えてるんだから、ありがたいです。
 
今年の入金ベースでの収入は、すでに100万円に届きそうな感じなので、このまま秋まで持ちこたえよう。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加