7月のアクセス数&サイト別アドセンス収益額。じりっと高値更新。

こんばんは〜。
 
7月も終わり。
はー、なんか早いですねって、毎月書いてますが、早いですよね(苦笑)
この間年が明けたと思ったのに・・・って言い出すと、ものすごく老けた感じがあります。
 
もっと、生活を楽しみたい。
 

2015年7月のアクセス数

メインサイト(新記事2記事・過去記事修正メイン)
セッション:39,000
ページビュー:95,000
ページ/セッション:2.43
アドセンス:30,000円
 
ブログA(19記事・過去記事数件修正)
セッション:34,000
ページビュー:74,000
ページ/セッション:2.19
アドセンス:24,000円
 
ブログB(32記事)
セッション:46,000
ページビュー:151,000
ページ/セッション:3.23
アドセンス:35,000円
 
ブログC(2記事):テンプレ変更後16日間未計測。
セッション:3,800
ページビュー:6,100
ページ/セッション:1.58
アドセンス:4,200円
 
合計
セッション:122,800
ページビュー:326,100
アドセンス:93,200円

ブログBがトップに。

ブログCはうっかり忘れておりました。
アナリティクスコードを貼り忘れていたので、約16日間、未計測デーがあります。
あの数字は、残り15日間の数字なので、単純に計算すれば、2倍くらいの数値かなとは思うのですが。
 
ブログBがトップです。
アドセンスも。
いまはもう1日1記事更新になっているのですが、落ちることがありません。
この調子でいいのか、でも、もう少し収益につなげる方法があるんじゃないかと、いまはそこが課題です。
 
どんなサービスが向いてるんだろう。
ブログネタとしては、人が集めやすいんだろうかなと思うんですが、どうやって収益をあげようかともんもんする分野でもありますね。
 
うーむ。
 
アドセンスが、地味にこれまでの高値を更新しました。
ありがたい。
ほんとに。
アドセンスという仕組みを作ってくれたグーグルに乾杯!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加