【追記あり。】7月の確定額。ノマドブロガーと名乗ってもいいでしょうか(笑)

こんにちは〜。
 
夏休みで、そこそこダラダラ暮らしていたり、あっちこっち行ったりしても、コツコツと稼いでくれるブログたち。
稼げるようになるまでは、なにやってんだろう?とかくじけそうになることもありましたが。
 
どこでも仕事ができる。
どこでもブログが書ける。
帰省先でも、夫の実家でも(笑)
 
それで収入を得ているので、もうノマドブロガーと名乗ってもいいでしょうか(笑)
普段は引きこもりブロガーですけど。
 
育児をしながらブログを書いて10万円を超える収入があるのは、本当にありがたいものです。

7月の確定額

Ad:93,000円
V社:27,000円
A社:49,000円
F社:89,000円←追加で8万円の確定あり。
At社:1,000円
M社:7,000円
合計:26万6,000円
 
最高額、だとおもわれます。
しかし10万円台が長く続いてますね(笑)
 
なにをどうすれば上に抜けるのか。
もんもん。

 
追記です。
F社にて追加で8万円の確定がありました。
なんかもう、夫の手取りを超えたのでクラクラする数字になりました。
 
ただ、今回はラッキーでストックされてた発生が確定されただけなので、今月・来月はもうしょぼっしょぼかも。
ひとまずの20万円超え、じぶんでじぶんに、おめでとう(笑)
 
全然余談なんですが。
帰省先でテレビを見ていると、ローカル番組がおもしろくて。
 
関東の場合、関東全体で放送されてるので、ローカルってないんですよね。
関東、というより、ようは東京中心に作られた世界から一歩出ると、おもしろい世界が広がってるんだなと、逆に気づかされます。
 
東京(わたしは東京在住ではないですが、近いところに住んでます。)って、なんでも東京基準。
東京の常識が、まるで日本の常識のように語られていることだってありますし。
(年収とか、学歴とか。)
 
地方人は、東京ドーム何個分とか言われても全然ピンと来ないです。
 
高知に移住したイケハヤさんのように、東京から出たことない人は、出てみるとおもしろいのかもしれませんね。
観光じゃなくて、実際に住んで滞在してみるとか。
地方に住んでいると当たり前に近いことをやっているのに、すごく楽しそうですもん。
 
もちろん、メリットばかりじゃないですけどね。
でも、あれこれ考える前に飛び込んでみるのって、若いうちにしかできないですしね。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加