8月の発生・確定・入金をまとめて公開!

こんにちは〜。
 
ようやく新学期ですね!
とはいってもですよ、今月は終盤にシルバーウィークとかいう連休があります。
さらに、この地域は2学期制なもんで、秋休みなるものが10月にありまして。
毎月毎月、休みばっかり!!(笑)
 
更新激少になってしまった8月ですが、まぁ、なんとかゼロってことはなかったのでひと安心です。
 

8月の状況

まとめになりますが、こんな感じでした。
 
発生:18万2,000円
確定:16万8,000円
 
先月の確定フィーバーから落ち着いて、いつもの金額になりました(笑)
いい思い出だったな・・・(あきらめるな!)
 
入金
V社:1万4,000円
A社:2万9,000円
F社:2万8,000円
J社:4,000円
M社:8,000円
G社:9万5,000円
 
合計:17万8,000円
 
楽天アフィリ:5,535pt
Amazonアソシエイト:2,052円
その他:1万5,000円分の商品券
 
でした!

反省

最近、Amazonのリンクもよくはるようにしてるんですが、伸びてきてますね。
これまではギフト券で受け取るようにしてましたが、5,000円以上で口座入金に切り替えました。
 
毎月17万円くらいあれば、稼ぎ損エリアにはならなくて済みそうですね。
今年は30万円弱ほど税金と年金で飛んでってるので、がんばって160万円くらいにはいきたいところです。
 
ブログだけでここまでいけるんですから、アフィリエイトってすごいよなぁと感じます。
10月からは、アフィリエイトサイトも作ってみたいです。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加