とうとう1万PV超えました。

こんにちは〜。
 
昨日、夜中にエリアメールがビービーなって、家族みんな起こされて。
避難勧告出てましたわ。
びっくりですね。
 
で、ブログBが1日1万PV超えました。
記念に記録。 
 
セッション:2,531
ユーザー:2,194
ページビュー数:10,146
ページ/セッション:4.01
 
結構読まれてます。
4.01は、わたしのブログ群のなかでもかなり多いかな。
2を切るブログはないのですが、4を超えたのは初めてです。
ブログBの9月の平均は、3.8くらいでした。
 
全部のブログでこれくらいになったらとか考えるけど、無理じゃないと思うんですよね。
でも、トレンドってあるので、それに乗ってないと無理かもしれない。
ブログBはいま旬ですね。
来年・再来年まで同じネタで生き残れるかは微妙かも。
 
たとえばブログAやメインサイトなんかは、お悩み解決系なんですが、それで1万PV/日はむずかしいのかな〜。
せいぜいがんばって4,000PVくらいかしら。
1日に何度も更新すれば別ですけど、そこまでまだできないな。
 
ブログBは、1日1記事更新です。
 
* * *
 
話全然変わるんですけど、FF13シリーズ、全部やりました(笑)
正確には、いまライトニングリターンズの13日目です。
1日延びました。
 
で、終極の冥宮?でしたっけ、あそこやってます。
 

 
ネット上では酷評の多かった13シリーズだけど、やってみるとおもしろかったです(笑)
 
13-2も普通に楽しめましたし。
あそこまでダークストーリーもめずらしいというか。
嫌いじゃなかったです。
 
そもそもあまりすがすがしいハッピーエンドが好きではないので、
FF独特のちょっと物悲しい終わり方って好きなんですよね。
かならず別れがありますし。
 
まぁ、13-2はただひたすらに悲しい結末でしたけど。
パラドクスエンディングも全然幸せじゃない!ってところもまたシュールですよね。
あー、スノウがからむ1つだけをのぞいては・・・
(あの終わり方、幸せっぽいけど、気に入らない終わり方でした。スノウ、いらん!笑)
 
まだシークレットエンディングまではたどりついてないんですが、フラグメント集めにあきたのでやめました。


 
リターンズがどう終わるのかはまだわからないのですが、終わってほしいような、終わらせたくないような。
サイドクエストも、祈りのキャンバスもほとんどやっちゃったし。
 
どうなんですかね。
オチでコケるパターンだけは避けてほしい気も。
とりあえず、今週中には終わるかな。。。 
 
全然関係ない話でした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ななぴこ より:

    アビーさんお久しぶりです!デイリー1万PVすごい〜〜〜おめでとうございます(>v<)!!

    そしてすぐFFにくいついてしまう私です、13リターンズ、やってるんですね〜私も13-2で終わらせるのはあまりに後味悪くてやりました〜結果、最後までやってよかったですよ。

    私は今、FF15がなっかなか発売しないので なぜかDSのFF4をやっていますw

  2. アビー より:

    ななぴこさんへ
    お久しぶりです〜〜〜!
    ありがとうございます!なにがおきたかよくわかってないけど、とりあえず達成できました!
     
    食いついてくれてありがとです♪
    そうそう、13-2で終わらせるのは、すんごくモヤっとしますよね!
    この先どうなるん!どうやって終わらせるんだ!!!みたいな(笑)
     
    思わず、弟からリターンズ借りてやってしまいました。
    昨日、クリアしましたが、やってよかったです。
    すっきりしたというか、感動しましたね〜〜〜〜〜(笑)
    しばらく余韻にひたってましたwww
     
    FF4はシリーズのなかでも大好きですよ〜〜〜!
    DS版もPSP版もやりました!
     
    ほんと、はやくFF15でないですかねぇ。。。
    何年待たされるんだろう。
    ヴェルサス13が15になり、まだ未発売・・・^^;
    でも、FF7のリメイクが決まったから、またそちらも楽しみですね♪
    PS4貯金をせねばっ!