9月の発生&確定額の覚書き。答えなんてわからないんだなぁ。

こんにちは〜。
 
集計終わりました。
収益報告をしてみたいと思います。
でも、今回から⚪︎社っていうのやめます。
合計金額だけ書きますね〜。

9月の収益

発生:24万円
確定:19万円
 
という結果でしたー。
おお!!
なんか思ったよりあったなぁといった感じです!
 
一方的にアフィリエイター仲間だと思ってる方たちが、グラフ化してたりするので、わたしもやってみます(笑)
こちらは入金額のグラフです。
じゃん!
 
m15100201
 
アフィリエイト収入だけじゃなく、個人的に請け負ってる仕事の分も入ってます。
先月の分はまぐれとしても、これくらいなら安心できるじぶんがいます。
 
月100万円稼いでみたい!!なんていう野望もあったりしますが、なんていうか、アフィリエイトに正解ってなくて、いまいちやっぱりわかってないのがやばい気がします。
そこ、ちゃんとわかってないと月100万円って遠いのかな。
 
いまのわたしの実力なら、これでもじゅうぶんすぎる額だと感じます。
 
国保と年金が払えるレベルで、残っていけばいいかな。
あと5年間ほど月20万円稼いでいけば、もろもろ引かれたとしても、700〜900万円くらいお金貯まるので、物件の1棟でも買う頭金にはなりますね。
 
ああ、でも、継続して月20万円っていうのもできる気がしない気もする・・・(笑)
 
まぁ、貯まったら買うなんていってたらいつまでも買えないので、もう物件は探しておこう。
で、夫がいまの仕事やってる間に買おう。
東証一部上場企業の社員という肩書きは、物件買うのにものすごく有利です。
 
なんか、30代も半ばにくると、人生についていろいろ考えちゃいますね。
いつまでこの生活ができるんだろう、とか。
わが家に未就園児がいなくなり、育児がひと段落したのも大きいかもしれません。
 
20代では考えなかったな〜。
5年後はなにしてるんだろう。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 白玉 より:

    こんにちは~!

    久々の自由ですね。おめでとうございます(笑)。私も子育てのピークは過ぎたなぁと感じている所です。

    最近読んだ本によると30代は脳みそが悩む時期なんですって。40代になると晴れやかになるそう。この本とても面白かったので主婦ブログの方で紹介する予定です。

    実は私も変なコメントが女子ブログに入るのね。仕事としてお金を稼いでいるのだから仕方ないと開き直るしかありませんね。

    アフィリエイター仲間の方に笑い飛ばしてもらいたいので白玉ブログに紹介しますよ。開き直れば笑えます!

    悩みつつも結果が付いてきているので、とりあえず儲かりすぎて大変~!というところまでがんばりましょうね。

    • アビー より:

      白玉さん。
      こんにちは〜!
      あまりにも自由すぎて、逆になにをしようか迷ってなにもできないっていうパターンになりそうな予感です(笑)
       
      へ〜!脳みそが悩む時期なのか!!でも、わかる気がします。
      本、見てみたいです!
       
      白玉さんも変なコメントきてるんですね〜。
      何回ももらうようになると、慣れてきますよね。
       
      わたし、思うんですよ。
      嫉妬に狂ってネガコメ入れる人と、ネガコメいれられても、うすら笑い浮かべて逆におもしろがるブロガーと、どっちがタフだろうなぁって(笑)
      真っ向勝負仕掛けてみたくなります。
       
      ほんとほんと、どんどん上にいきましょう!