Amazonのリンクと、クローズドASPの担当さん話。ネタを持ってきてくれる!

こんばんは〜。
 
今日はアフィリ記事をちまちま書きました。
でね、Amazonjsというプラグインを使ってリンク貼ってたんですが、これで画像貼るとやたらでかい(笑)
でも、サイズを中にすると、ちょっと小さい・・・
 
なかなかうまくいかないので、カスタマイズできないかどうか調べてたところに、この記事を発見!
CSSだけでAmazon商品をAmazonJSプラグイン風にカッコよく紹介する方法を考えてみた【サンプルつき】
 
もともとアマゾンのリンクがいまいちだったので、Amazonjsを使い始めたのですが、たしかにCSSで成形できれば、サイトにあわせてカスタマイズできていいかも。
試してみます。
 
また、Amazonjsでリンクはると、「Amazonツールバーからのリンク作成で上乗せされる紹介料率は適用されない」というのは大きいですよね。
先月は、2,600円くらいの利益になってますし、今月はすでに700円近くまで出てます。
これは、大きいかも。
 
話変わって。
 
あと、クローズドASPの担当さんがネタをもってきてくれるので大変助かっています。
以前、打ち合わせも対面で行ってます。
超美人さんでした。
 
アフィリエイトやるなら、担当さんと交流を深めるのってメリット大きいですよね。
いまちょうどうちのサイトでも成約が伸びている案件なので、2〜3記事書いてみようかな。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加