ブログCを外注化?というか、ライターさんがほしいです。

こんばんは〜。
 
ちょっと今後の方針もふくめ、いろいろ考えてました。
活動場所が増えてきたのと、じぶんがやりたいことのバランスというか、ようは、
 
時間がたりん!!
 
ってことなんですよね。
もう3人くらいじぶんがほしいです。
(でも、ぐうたらして働いてくれそうにない。)
 
でね、ブログCがそこそこSEOやキーワード対策できてるみたいで、小ヒット中です。
更新しなくても、1日400〜500PVくらいある感じ。
 
アフィリ収益にはつながる記事がかけていないので、もっぱらアドセンスがメインなんですけど。
 
これね、伸びそうというか検索の母体数も多そうだし、ある程度伸びる気もするんですよね。
 
だから、ライターさんがほしいです。
とにかく、経験談含めて書いてくれるライターさんが。
 
ただ、条件がそこそこあるので、どうかな〜。
 
まぁ、あれですね、まだまだブログ自体が作りこめてないので、まずは自力で200記事くらいはがんばるかぁ〜。
って、だからその時間が取れないんだってば。
 
ああ、そうか。
こういう切り口で記事書いてくださいってお願いすればいいのか。
 
ランサーズに頼んでみようかな。
とりあえず、登録だけしてみようかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ななぴこ より:

    アビーさんこんにちは!
    自分が3人欲しい気持ち分かります〜私も、あなたはこのサイト、私はこのサイト、もう1人はこっちの立ち上げをやってね、みたいな感じで出来たらなぁ…ってよく思いますが、やっぱりみんなサボって進まないかもとも思います。笑

    私は先日、ライティングじゃないんですがリサーチで初めて外注に出してみました!簡単なリサーチだったせいか2時間くらいで10件くらい集まって、ビックリしました。笑
    うまく活用して、効率化したいですよね〜。

    • アビー より:

      ななぴこさん!
      こんにちは〜!
      ですよね(笑)じぶんがいっぱいいても、結局なんもやってくれそうになくって、分身たちまでもが、じぶんが3人ほしーとか言いそうです。
      で、食費ばっかりかかりそう。
       
      リサーチですか!なるほど〜!
      そっか、ライターさんにお任せするより、リサーチでネタ集めってのもおもしろそうだなぁ。
      ブロガー的視点なのですが、アフィリにつなげるというよりPVを稼ぐっていう視点でみてみると、リサーチもいいかもしれないって思いました。
       
      リサーチ内容にもよるかもしれませんが、記事外注するかリサーチでいけそうか考えてみます!
      いやはや、ありがとうございます!