アフィロック!!!

こんばんは〜!
 
アフィロック、参戦しますっ!
 
アフィロックの日は、帰省する日にしていました。
いつもは飛行機なんで、もうチケットとってキャンセルもできないというかしたくない感じな時期なんですが、今回、たまたま新幹線にしてたんですよ。
 
で、チケット自体は、あと少しで買う予定で(2ヶ月前発売だから。)
 
ただ、すでに実家には帰省する日を告げているうえに、今回は義実家直行コースだったので、予定変えるのも無理だなーなんて思ってたら、夫がいいんじゃないの?って言ってくれましたよ。
 
いや、言ってくれましたよとか許可制っぽいのって違うだろって思うんですが、ここ最近、セミナーやら打ち合わせやらブロフェスやらで数日家を空けてたりで申し訳ない感じでした。
 
そこに予定変えてまでアフィロック行っていい?なんて言えなくて。
 
でも、思い切って言ってみたら、いいよってことだったんで、行きます。
もしかしたら、夫と子どもも連れていくかもです。
なんといってもブロフェスと違って、子連れに関する表記がちゃんとあったので安心して連れて行けます。
(なお、ブロフェスには子どもは一切いませんでした。)
 
また、くりかのこさん情報だと、託児施設のある会場(会場内にあるわけじゃなくて、さいたまスーパーアリーナの併設施設としてある模様)みたいなので。
うえの子は小学生なので、さすがに託児は無理かな。
でも、アフィロックは小学生以下は入場無料と書いてありました。
 
とりあえずうえの子連れでも、セミナーなどの邪魔をするような騒ぎはおこさんだろう。いやわからんな。
そんときは、待っててもらうか(なんのために一緒に行くんだ。笑)
下の子は託児に預けておけばいいし。
 
次の日は必ず実家に帰らなきゃならんので、ブロフェスほど長い時間はいられませんが、無事に行けた際には、くりかのこさん、ななぴこさん、よろしくお願いします。
 
そっか、アフィロックのチケットが安いのは、食べ物が別なんですね。
ブロフェスは数に限りはあったものの、提供があったので4,000円だったんですが。
ビールひさびさに3杯くらい飲んだなぁ。
 
・・・って、まだアフィロックのチケット買ってないんですけどね。
 
夫がどうするか明日にでも聞いてみよう。
もう寝てる。
いつも21時就寝なやつ。
健康的だわ。
 
ただなー、ブロガー名刺は持っていくべきか悩む。
アビーは裏ネームなんですよね。
そのほうが都合がいいというか(おい)
アビー名刺も作っておこうかなぁ。
 
連日の移動も大変だし、こうなったら都内に1泊するかなぁ。
 
明日はまたセミナーで都内まで繰り出します・・・。
いやほんと、最近土日のたびにセミナーで都内までいってるので、夫の休みが完全に潰れてしまって申し訳ないと感じる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ななぴこ より:

    アビーさん、アフィロック来れるようになったんですね〜!わーい!
    お会い出来たときは、是非是非どうぞよろしくお願いします。(^-^)

    アビーさんの旦那さま、お子さんもいて休日セミナー行かせてくれるなんて〜理解あって優しい旦那さまですね!!

  2. アビー より:

    ななぴこさん!
    おはようございます!
    そうなんですよ、アフィロック、行けそうです!!
    ぜひ、お会いしましょう!探しまくりますので(笑)
     
    理解のある夫でありがたいです、ほんとに。
    まだ収入が全然ないときからサポートしてくれてるというか・・・
    (いや、逆に言っても聞かないから諦めてるのかもしれないですが。)
     
    わたしも、夫がやりたいことには何も言わないので、お互い様という感じですね^^
    居心地よくて助かってます。