セミナーに行って懇親会に初参加。裏も表もさらけ出してきました。

こんばんは〜。
 
セミナー行ってきました。
上野まで。
 
そこでまさかのびっくりな出会い!?が。
いやでもすっごく貴重な話を聞かせていただけました。
 
やっぱり、ブロガーさんとアフィリエイターさんの見ているところが全然違うってことがわかりました(笑)
ちょっとアナリティクスちゃんと見ます。
そこやらないと絶対進めないんだって感じましたもん。
 
裏のアカウント(このブログね。)も表のアカウントもすべてさらけ出してきましたよ。
そのほうがいい話聞けますもん。
 
で、このセミナーの前に、個人投資家の方とランチしたんですよ。
 
いずれ不動産投資にもチャレンジしたいと思ってたんですが、お話を聞いて、とっととやろうと思いました。
まずは中古マンションの区分所有から。
そしてそれをネタに、ブログを立ち上げる(結局ブロガーなんですよ、わたしは。笑)
 
いやー、なんかブロフェス以来濃くて濃くて消化しきれてないです。
情報過多気味。
ちょっと整理していろいろやっていこうと思います。
年末にかけて。
 
あ。
アフィロックですが、わたし1人で参戦することになりましてん。
夫は先に娘たちと帰るそうです。
で、わたしは最終便の飛行機で帰ってこいと・・・。
 
なので、長くても16時頃には撤退して羽田に向かうことになってしまいますが、とにかく参戦します。
参戦するのです!!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加