イロイロオワッタ・・・。10月の発生と確定をサラリと。

こんばんは〜。
 
3ヶ月間ほど特別単価が設定されていた案件が、終わりました・・・。
一律で終わったみたいなので、仕方ないと思うところですが、今月は20件でていた案件なので、ちょっとショック。
 
あと、セゾンカード系のクレカ案件って、どんどん終わってますよね?
わたしは、あんまり押してない案件なので大丈夫なんですが、メールが来て知りました。
 
クレカ押しのサイトは痛そうです。
 
クレカってあんまり長続きしないのかな?
広告主側も。
わかんないですけど。
 
広告主さんで思い出したけど、クレカではなく、全然違うジャンルですが、8年間ずっと提携できている案件が1つあります。
 
広告主さんが、ずっと辞めずにやってくれるのってありがたいですよね。
発生0のときが7年以上もあったのに、提携切られずにずっといてくれるってありがたいな、と。
 
これまであまり売ることができてなかった案件なのですが、ここ数ヶ月は、月20件〜30件ペースで出てて。
(キャンペーンのときは50件。)
 
いや、ありがたい、ありがたい。
今月も無事ほぼ承認されて、この案件だけで結構いけました。

10月の発生と確定

発生:30万円
確定:16万円
 
落差が激しい。
仕方ないが。
まだ10月分が11月途中で確定される場合もあるので、変動を期待したいところです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加