特単ゲットなるか!とりあえずやるだけのことはやってみる。

こんばんは〜。
 
先週はメンタル的にとち狂っておりました。
そんな狂っている間に、あるASPさんから特別単価のお話が。
 
ちょっと条件あるんですが、ハードルは高くないです。
でも、ハードルが高くない分、CVにもちこめなかったらもったいないので、こちらからも掲載方法を少し提案させてもらって、特別単価ゲットできればなといったところです。
 
毎日1〜5件は出ている案件なので、非常にうれしい特別単価のお話です。
絶対ゲットしたい!
 
今年は案件先にも取材いってみたいんですよね〜。
オンリーワン記事でも、取材記事って強いですもんね。
 
ASP経由で取材申し込むこともできる(他のブロガーさんがやってた。)そうなので、チャレンジしてみようかな。
 
ついでにあれなんですが、ALISAというアフィリエイト会員サービスの認定アフィリエイターの名刺がいただけることになりました。
 
認定アフィリエイターなんて、なんかの間違いかと思ったんですが、たぶん、セミナーに参加し続けてるし、主催の河井さんにURL入りのブロガー名刺(本名入り)を渡したので、それが功を奏したか?なんて思ってます。
 
ちょうど、個人名(本名)のみの名刺がほしかったのでよかったな。
アフィロックはこれ持って行こう。
うん。
 
これからもALISAのセミナーにはいくつもりだし、せっかくなので活用していきます。
とくにアフィロックで。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加