ある案件の成約率がガタ落ちなのです。なにが起きたのか。

こんにちは〜。
 
うーむなのです。
今月始めまで特単もらってた案件なんですが、成約率がガタっと落ちてます。
 
これまでは8〜10%近くあったけど、今月はなんと1%ですよ。
単価が下がってからまったく成約していないのがすんごく気になる。
 
単価が下がったのは、広告主が特単をやめたってそれだけなんで、それは別にいいんですよ。
3ヶ月という約束だったのだし。
 
いやなんかおかしい気がする。
ここまで下がるのか?
 
クリック数は下がっていないので、読者さんがみてくれてないってことはないんだと思うんだが。
  
ASP側の問題か、はたまたこっちの問題か。
 
コード間違えたのかと思って、調べてみたけど大丈夫そうだったしなあ。
担当さんにメールしてみようかなぁ。
 
しかし、なんて聞けばいいのかわからない。
原因ってなんですか?って聞いたところで、しらんがなってなりそうな気配(笑)
 
うーむ。
うーーーーーーーむ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加