成果が発生してなかったのは、ASP側の問題でした。

こんにちは〜。
 
先日成約率がガタ落ちしたって記事、ASP側に問い合わせました。
勇気をもって。
 
回答がきたのですが、あちら側のミスでした。
ホッとしたやら悔しいやら。
 
成果が発生していなかった期間の部分は、補填してもらえるそうです。
 
だがしかし。
ちゃんと計測されてなかったときに、何件くらい出ていたのかすんげー気になる。
 
それはわからんのだろうか。
わからんのだろうね。
いやわかるかもしれんが、聞くのがめんどくさいよね(おい)
 
でも、勇気を出して問い合わせてよかった。
おかしいとおもったもん。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加