11月のアクセス数&サイト別アドセンス収益額。

こんにちは〜。
 
やりたいことがいっぱいありすぎて、手が回らない。
そして、このブログを更新するという。。。 
 
毎月恒例のいきます。

2015年11月のアクセス数

メインサイト(テンプレ変更したあとに3日間ほどコード入れ忘れてた!)
セッション:38,000
ページビュー:83,000
ページ/セッション:2.18
アドセンス:23,000円
 
ブログA
セッション:38,000
ページビュー:81,000
ページ/セッション:2.11
アドセンス:27,000円
 
ブログB(26記事)
セッション:77,000
ページビュー:275,000
ページ/セッション:3.57
アドセンス:55,000円
 
ブログC(2記事)
セッション:12,000
ページビュー:18,000
ページ/セッション:1.54
アドセンス:6,000円
 
合計
セッション:165,000
ページビュー:457,000
アドセンス:111,000円

反省

アクセス数、PVともに微減といったところです。
メインサイトのコード入れ忘れはやらかしてしまいました。
 
最初気づかずに、アナリティクスみたときに、サイト飛んだかと思いました。
悪いことなんもしてないのに。
 
今月は1つの特単が終わり、新たに特単1つもらえました。
しかも、新しいほうの特単はかなりのアップなので、やる気もアップしますね!
 
今月末にはアフィロックがありますね。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
 
ちょうどALISA会員の名刺もできるようですし、アフィロックに間に合いそう。
ブロガー名刺は何枚かだけ刷っておいて、交流のあるブロガーさんがいたらお渡ししようと思います。
 
毎日が36時間くらいあればいいのになぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加