11月の発生&確定報告。今日はブロガー大忘年会だそうです。

こんばんは〜。
 
今日はブロガー大忘年会だそうです。
いやー、行きたかった!!
めっちゃ行きたかった!!
 
会社勤務してるときは、絶対行きたくないと思ってた忘年会に、こんなに行きたいと感じるとは。
 
行けなくて残念です。
明日、朝早くから予定が入ってるので、行かなかったのです。
 
なぜ金曜の夜にやるのだ!!
ブロフェスみたいに、土日の昼にやれー!!!(おいおい)

11月の発生と確定額

ちゅうことで、11月の報告です。
 
確定:27万円
発生:25万円
 
クローズドがいっきに確定されたので増えました。
ありがたいですね。
 
新しい案件をいただいたのですが、じぶんで利用することができないものでした。
でも、ものすごくマッチしている案件なので、詳細を教えていただきたいとお願いしてみました。
 
広告主さんに掛け合ってくれるそうです。
担当さんついてると、強みですね。
 
できれば取材という形でどうにかできんかと思ってるんですが、無理でも、レポート形式でなにか資料がもらえたら記事書けるかな。
 
それにしても憂鬱です。
なにが憂鬱で、明日から4日連続で出かけなければいけません。
 
引きこもりブロガーなのに。
出かけるの苦痛です。
 
火曜日は学校のイベント後に、税務署の決算用の講習会にいってきます。
アフィリ売上ってどうすりゃいいの?
入金って2ヶ月後じゃないか。
 
もうやばい。
帳簿も放置してるし。
 
クロネさんの記事、読みあさろう・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. クロネ より:

    こんばんは^^
    ご紹介ありがとうございます。
    ただ、1つ残念なことに、半分くらい記事をクローズにしないといけなく
    なりそうなので、またクローズにしたら、パスワードご連絡します。
    ちょっとリアルでブログのことが漏れまして。自分が悪いんですが^^;

    • アビー より:

      クロネさん!ありゃりゃ・・・リアルにですか・・・
      わかりました^^
      パスワード、お待ちしていますね!!