今年度の世帯年収。そして、今週末のアフィロック。

こんにちは。
 
こちらはご無沙汰です。
年末だからか、ハチさんが飛ばない日が増えてきました。
 
それでも、アドセンスは高値更新が続いていて、今月はすでに10万円を超えそうです。
さらに、初の6,000円/日をつけました。
単価が高そうな記事をメインに更新してるってのもあるんですが・・・
 
今年中に、あと1本くらいライター記事をあげたいと思ってるのですが、まったく気持ちがついてきません。
完全に落ちています(苦笑)
 
落ちてる気分を上げるために、今年の世帯年収を出してみたんですが、気持ちってそんなに変わらないもんですね。
 
一昨年は、わたしの収入がほとんどなかったので、世帯年収は500万円くらいでした。
その前の年は、400万円台。
昨年は、夫婦合算で600万円に乗せ、今年は世帯年収750万円になりました。
 
増えてますよねー。
うれしいはずですよねー。
でも、そんなに変わらないんですよねー、気持ちが。
 
あれですかね、思ったより貯金増えてなかったからかもしれません。
いろいろ出て行くことも多くあったんで、今年は。
 
きっと、アフィロック行って、いろんな人と会話したら気分があがってくるにちがいない。
やっぱり、セミナーとか行って人と話さなきゃダメですね。
 
今月初めにあったセミナーに行き損ねてるので、完全アウトです。
来年初めにある、ALISAのセミナーには行きますんで、よろしくお願いします。
 
次は、バズる技術でしたっけ。
バズりとか狙って記事は書かないですが、バズってる人はよく見かけます。
 
あ、アフィロックのセミナー?講演会?無事、第一希望のもんぷちさんのに当選しました。
ありがたし。ありがたし。
 
だれか、ブースとかいっしょにまわりましょう。
だれかっていうか、みんないっしょにまわりましょう。
女子同士でキャッキャキャッキャ言いながら回りたい(おい)
 
アフィリエイターさんにそんなタイプがいるのかどうか謎です。
ちなみに、わたしはそんなタイプじゃございません。
 
くりかのこさんの記事に、アビー記事が載ってて。
ご紹介、ありがとうございます!
 
扶養を外れておおむね1年経ちますが、なんとか全部じぶんで支払えましたよ。
最初はどうなることかと思ったんでですが・・・
やってることは昨年とそんなに変わらないけど、収益は3倍弱。
(むしろ、昨年よりガツガツやってない気がします。)
 
年収も220万円くらいになったんで、いろいろ払っても黒字です。
もう、それだけでいいや。
 
年収増えたとかじゃ響いてこんけど、黒字だったって思ったら、ちょっと心がほっこりしたわ。
 
年収が増えるより、アフィリエイト収入が増えて、ちゃんと黒字運営できてるってほうがうれしいって、どうよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. えす より:

    こんばんは。ツイッターでフォローさせていただいています。

    アビーさんももんぷちさんセミナー当選されたのですね。
    私もですー!
    楽しみですね。

    一方的にアビーさんのことは存じ上げているので、当日お見かけしたらこっそり声をかけさせていただきます…!

    • アビー より:

      えすさん、コメントありがとうございます!
      アフィロック、おつかれさまでした^^
      そして、いただいたコメントをアフィロック終わってから返信して、すみません・・・
      なんだかひとが多くて、だれがだれやらごちゃごちゃで・・・
      もんぷちさんのセミナー、前から2列目を陣取ってきゃーきゃーやってたんですが、なんせひとが多すぎて大変でしたね^^;

  2. くりかのこ より:

    こんにちは。

    アフィロック明後日ですね!
    晴れるので行きます(笑)

    せっかくなのでアビーさんにもご挨拶したいんですが、そんでキャッキャいいながらブースを回りたいんですが、どうやって待ち合わせしたらいいでしょう。
    (2日前にこの質問ってΣ(゚д゚ll))

    よろしければご連絡ください~。
    Twitterアカウントも連絡用に作ろうかと思います。(いまさらなにを・・・)

    • アビー より:

      くりかのこさん、お会いできてよかったです〜〜!
      こちらのコメントに気づくのがぎりぎりすぎて、ツイッターに直接リプライした次第です!
      ブースできゃっきゃいえず残念でしたが、アフィリエイ島イベントで並んでみることができたので、うれしかったです^^
      今度、またなにかのイベントにこっそり参加されるときは、お声かけてください!
      まだ、A8のフェスとか参加したことないんで、そっちできゃっきゃ言ってみたいです(笑)