#アフィロック 参加してよかった。そして、BGMが気になる!

こんばんは。
 
アフィロック、お疲れ様でした!
めっちゃくちゃ楽しんでしまいました。
 
運営サイドの方も、相当大変だったろうなと思います。
また、来年もよろしくお願いします(おい)
 
なにも準備して行かず、アフィリエイ島ってなんですの?って、くりかのこさんに質問する始末。
そして、そっと、ツッコまれるわたし。
 
くりかのこさんにご挨拶できてよかったです^^
ブログにコメントいただいてたのに、電車に乗ってからコメント入ってるのに気付いて。
間に合わんかも!と思いながら、ダメ元で急いでメッセージ送ったりで。
 
早く気付いてたら、きゃっきゃきゃっきゃいいながら回れたにちがいない。
ああ、回りたかった(涙)
 
それでも、時間がないなかでご一緒できたのは、まさに神の采配ですね。
あのタイミングは奇跡でした。
託児も間に合ったみたいで何よりです!
 
コメントいただいてたえすさん、お会いできずでしたね・・・
もんぷちさんのセミナーで、同じ部屋にいたんですよね、なんか不思議な感じです。
ああ、ご挨拶したかった・・・
 
次はA8フェスかなんかにみんなで行って、きゃっきゃしましょう!!
あ、でも、わたしブラックランクじゃないんで、途中ぼっちか・・・!
 
ナナピコさんとは、夕飯までいっしょにできて、幸せでした。
声かけていただいて、うれしかったです♪
 
すんごいいろいろ話せて濃かったなー。
めっちゃ話しやすい女性で、ついついいろんなこと聞きまくってしまった・・・
 
わたし、基本ブロガーなんで、アフィリエイターさんの話ってすごく新鮮なんですよね。
サイトアフィリとか、どうやって作ってんだろう?ってところから知らないので。
 
今日はいろいろ勉強させてもらいました。
 
また、ブロガーさんもちらほらいて、ご挨拶できてよかったです。
 
デザイナーのMさんがせっかくわたしを見つけてくださったのに、セミナー後に離れてしまって、それっきり会えずだったけど!!
すんごい探しましたが、見付られず・・・(涙)
 
というか、1度はぐれてしまうと、もう2度と会えないんじゃないかってくらいの人ごみでしたね。
こちかさんとみみさんと、あそこで合流できたのは奇跡だった気もする。
 
初対面なのに、すごくフレンドリーに接してくれて、ありがとうございました!
大学生って言われたの、正直、うれしかったです(浮かれすぎ。)
高校生の頃から大学生や新卒に間違われてたんで、わたしは永遠の大学生のようです(昔は老け顔)
 
しかし、完全ぼっちで挑んだブロフェスがあったからこそ、アフィロックは楽しめました。
途中小1時間ほどぼっちになってしまったのですが、焦ることなく、ブースをひとりで回ってみたり、結構ひとりでも楽しんだなあ。
 
でも、ブロフェスよりもたくさんの方にお会いできたので、わたしはブロガーじゃなくてアフィリエイターなんじゃないだろうかと勘違いしてしまうくらいでした。
 
表アカも、このアビーブログも、いろんな方に知ってもらえてたんだなと思うと、超こっぱずかしいです。
ああ、恥ずかしい恥ずかしい。
もう引きこもろうかな。
しかも、今日、結局ブロガー名刺配ってるし。
 
とりあえず、いろんな方にお会いできたアフィロック、すんごく有意義なイベントでした。
ありがとうございました!!
また、お会いしましょう!!
 
そんでね、アフィリエイ島のオープニングのときに(ほかもずっと流れてたかな。)流れてたBGM、すんごいよかったんですけど、どこの曲??
気になる気になる!!
あれ聴きながら記事書きたい!!
 
知りたい!!
BGM!!
知りたい!!!(←しつこい。)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. HIKAKUN より:

    はじめまして!
    突撃隣の赤ずきんというゲームで流れてた曲かもしれません。
    あの曲テンション上がります!

    • アビー より:

      HIKAKUNさんへ!
      おお、そうなんですね!早速調べてみます!!
      ありがとうございます^^
      あれはテンションあがります!!