またおかしいかも。全部広告張り替えるかな。

こんにちは〜。
 
記事書かなきゃいけないのに、ある案件がまたおかしい動きをしておることに気づきました。
以前あったやつです。
 
成果が発生してなかったのは、ASP側の問題でした。
 
実際どうなのか、今回も同じことが起きているのかはわからないんですが、クリック率は下がってないのにCVが下がってる。
複合キーワードでも上位にいる記事ですので、また?としか思えない。
 
ちゅうか、レポートがわかりづらくて、どの広告のどれがクリックされてるのかひと目でわからん。
使いづらい。
 
単価はいまのほうが高い(でも特別単価ではない。)けど、全部ほかのASPのものに一度張り替えてみます。
 
だって、ASPに問題があったって前回はなったけど、結局、いつもこれくらいだからこれくらいほど補填しますってんで終わったんですよね。
それ以上成果あがってたかもしれんのに、とか考えるわけですよ。
 
なので、今回はとりあえず全部張り替えてみて検証します。
 
あ、白玉さーん、メールありがとうございます^^
後日返信しますね〜♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加